
【6月の予定】
甲府盆地、いよいよ暑くなってきました
ここ数日は、暑くても爽やかだった5月とは違う、
湿気を含んだ風が吹き始めています
あの暑さがくるんだなぁと恐ろしい気がしますが、
なんとか体調を整えて、さらっと乗り越えていきたいですね
さて、6月の当店の予定です
臨時のお休みなどはありません
第2日曜日、14日(日)は
ご近所さんのサランチェさん @sarangchea320 が、
マーケットを開いてくださいます
丁寧できれいでもちろん美味しい
サランチェさんの様々な韓国料理が並びます
ぜひお越しください🥘
そして、第4日曜日28日(日)は、
恒例の4sunアサイチ @4sun_asaichi
夏野菜がたくさん並ぶ予定です
いつもの元気な農家さんたちが集ってくれます
こちらもぜひお越しください🍆🥬🍅